【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/19 20:00





519-1.gif




午後1時~2時でやりますよ~♪

で、2時から西武ドームへGOです!



そして日曜バラ塾に参加される方にお願いですm(_ _)m



ただ今実店舗は駐車出来ないほど混雑しております。

バラ塾に参加される方は、


下記地図を元にバラの家 第2駐車場へ車をお停め下さい^^




519-2.gif




そちらに駐車して頂くと、

もれなくてんちょの秘密の遊び場(笑)



約400坪無農薬ローズコーナーが隣にありますwww

この冬無農薬に適しないバラは抜いてしまいましたが、


今でも6~700種類はあるんじゃないかな~?



ただ今色々開花しているので、

第2駐車場に止めながら、僕の秘密の遊び場(実はいっぱいありますw)の

ひとつをご覧になってくださいね^^




あ~!

そうそう無農薬栽培と言えばこちら



519-3.jpg




全国の無農薬派のバラ好きさんが集まって、

オーガニック栽培に向いているバラをご紹介してますよ~^^



多くの方々が育てているバラについて、

アンケート方式で答えているので、逆に参考になりますよ!



例えば、香りの強さなんて個人差があるし、

開花特性も場所によって違う^^


だからこそ集合知がある意味一番正確な情報かもしれません!



少し高い本ですが、

僕も読んでみてそれだけの価値があると思いましたよ!



ぜひご覧になってくださいね^^





バラって最高!

今日は初めてのTV取材でした^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/09 15:37

コメント 1件

2012/05/20 11:29:23

近かったら行きたい講習会

モスローズさん

本日が国バラの最終日ですが、講座の後に行かれるのですか
てんちょさん、スゴイです
私は2回行きましたが、2回ともてんちょさんを見かけました。…ということは本当にお疲れさまです。
てんちょさん作のバラたち素晴らしいですね。日本作のバラから目が離せない…そう感じずにはいられません。これからも、私たちを驚かせて下さい。
最後に、オーガニックローズ358を紹介して下さりありがとうございました。51人の中の1人として驚きと嬉しさでいっぱいになりました。皆、同じ気持ちだと思います。
お身体大切に。若いから大丈夫いやいや…日頃からのケアが大切ですよ

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31