【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/17 23:09



ロヤルサンセット.jpg




ことロイヤルサンセットの咲き始め^^




このあといっせいに落ち着きながらも、明るいオレンジ色に咲き誇り!

次に開花の早い順からタルタルソーズじゃなかった^^;

落ち着いたクリーミーオレンジへと変色。。。



その色彩の幅も綺麗ですよ^^


四季咲き性も強く、

ほんと良いバラですよね~♪









毎年の事ですが。。。


国際バラとガーデニングショウ開催と共に、

バラモードもフルスロットル!



ブログのアクセス数も急加速です!!




アクセス数517.gif





そんなこんなで…

国際バラとガーデニングショウもあと3日^^


明日18日は4時30分からの玉置さんのニューローゼスコーナーにて、

玉置さん司会進行のもと、


有島さん、鈴木さん、河合さん、松尾さん、

河本さん、後藤さん、耕生さん、佐々木さん達といっしょに、



新品種のバラの説明しちゃいます!


これだけ有名な方々が

一堂に集まりお話しするって、年に一度このチャンスぐらいのものです!



それもこれも玉置さんの人望です^^


みなさんも少し早く退社してw

少し夕飯の用意を遅くしてww


いらしてくださいね^^



きっとみなさん特別な話を用意しているはずです(笑)







バラって最高!

明日は午後出発です^^

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/09 15:41

コメント 8件

2012/05/18 00:04:35

わたしもいきます!

みすてぃすみれさん

おんなじ午後出発します!
ことしこそてんちょとあえるといいな。トークショウは参加しますのでたのしみです!

2012/05/18 00:49:12

Re:銅のえびふりゃ~

れいさん

18日、国際バラとガーデニングショウ行きます♪
楽しみにしているので頑張ってください!

2012/05/18 06:03:10

銅のえびふりゃ~

佐藤 千枝子さん

木村さんおはようございます♪ロイサン綺麗~♪花は手入れの結果ですね!
今日、国バラで夢の先生方トークショー見たかったです!(T^T)明日伺います♪金かい日食でバラは驚く?バラって最高!千枝子より

2012/05/18 11:15:07

どえりゃ~ウミャ~で~エビフリャ~!

やぎしんさん

「正しい名古屋弁を普及する会」の会長を務めておりますわたしといたしましても、「エビフリャ~」という言葉が定着してきたようで実にうれしいことでございます(笑)
アッツアツのエビフリャ~にレモンをギュッと絞ってタルタルソースをタップリつけて食べる・・・そんなときは「おいしいエビフライだね♪」などと上品に言ってはいけません・・・ 「どえりゃ~ウミャ~で~エビフリャ~!」と叫びましょう(笑)


バラのブログのコメントに何を書いてるんだか・・・(T_T) 国バラ行けなくてサミシイのよ~!

2012/05/18 13:33:59

Re:銅のえびふりゃ~

薔薇狂いさん

えびふりゃー大好きなんですよ~!!
夢は伊勢海老のえびふりゃーです。そして、国バラに行くこと。いつになったら、行けるんだろう?

2012/05/18 13:42:16

行きたっかよ~

るっちゃんさん

ばらの美しさに惹かれて少しずつバラが増えて来てます♪でも鉢に植えて置いてるだけで、自分らしいバラのお庭作りにはほど遠い感じ。だから~国バラ 行きたかったよぉ~ きっととっても参考になったんだろうな
伊奈町のバラ園は行ってきました。
日曜日の勉強会は伺います!

2012/05/19 22:24:01

ロイヤルサンセット見たよー

くるみさん

引き取りのバラ以外についついかわいくてレディユーナちゃんも
連れて帰ってきてしまいました。 てんちょーは私のお財布の
紐を緩ませるいけない人です・・・笑

2012/05/19 22:29:21

ロイヤルサンセット見ました

マダム kさん

引き取りに行ったときに レディユーナちゃんがあまりにも可愛くて
ついつい買ってしまいました。 もうすぐ1週間経ちますが買ったときと
変わらずかわいい花を咲かせています。 

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31