【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/12 19:23



今日は多くのバラ好きさま方に

声をかけて頂き
とても嬉しかったです♪


明日もこの場所で待ってます(笑)



11時半から河本さんと玉置さんと

ステージでトークショーしますので

ぜひいらしてくださいね^^




バラって最高♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:46

コメント 9件

2012/05/12 19:36:46

Re:西武ドームで待ってます(笑)

薔薇狂いさん

今日は私の誕生日でもあるんですが、今年も行けそうにありません。
皆さま、私の分も楽しんで来てくださいね。
店長さんも後でいいので、裏話とか披露してくださいませ。

2012/05/12 20:20:18

待っててくれて有難うございました♪

かなちょんさん

いいなぁ…河本さんと編集長とのお話し、今日だったら良かったのに!
でもお目にかかれて幸せでした~♪セシル咲いたら持参します、てへ

2012/05/12 21:18:32

聞きたかったな~

ravさん

去年は国バラでてんちょに御目にかかれて、お話が少しできてテンションあがりました。
この大きな手であのバラを作出したのかぁ。。。なんて思いつつ。
でも今年はいけません。

河本さんとのトークショー!(^^)! なんて素敵な組み合わせなんでしょ~
どなたか、You Tubeにでも動画アップしてくれないものかしら。。。なんて思ってます。

2012/05/13 19:27:24

興奮してしまってすんません

すずき りきさん

今日、国際バラとガーデニングショーで突然話しかけて写真を撮らせてもらったモニーグ・ダーブを買っていた少年です←(自分で言うか)会場で言い忘れてしまったのですがレディ・ユーナ大好きです。トークショーも面白かったです。

2012/05/13 22:31:06

Re:西武ドームで待ってます(笑)

たこさん

可愛い「てんちょ家」だぁ♪

2012/05/14 08:06:39

国バラ行きました♪

琴音さん

初日に写真を取ってもらった者です。(ボーダーのジャケット着てました♪)
フォーユアホーム、とてもきれいで買ってしまいました(*≧∀≦*)。
残り期間もがんばってください♪

2012/05/14 15:20:46

やっと行ってきました

千絵子さん

超地元なのに初めて行った国際バラとガーデニングショウ。たくさんの本物のバラとの出会いを楽しみました。今日一番びっくりしたのは「薫乃」の大きくてたくましかったこと。名前からの勝手な想像と違ってた…
てんちょのモンクゥールは、写真よりずっとずっときれいでした。

2012/05/15 22:04:25

おもしろかったです

ショウさん

13日のトークショウおもしろかったです。わかなが計算されたバラであるとか、反対にラテアートが偶然の賜物であるとか、育種って奥が深いんだなぁと変に関心していました。それにしても"てんちょ"さんで2万粒、河本さんで5万粒の種を蒔いてバラを創っているなんて、いったいこんな数の種類のバラをどうやって管理しているのでしょう。お~ざっぱな私には想像がつきません ;-p

2012/05/16 22:28:19

とっても嬉しかったです♪

Rさん

直接お会いできて本当に嬉しかったです!!
雑誌がHPでの優しい店長のイメージそのままでした\(^o^)/
これからもファンであり続けます♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31