【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/12 00:24




キャスキッドソンさま.jpg




今日は国際バラとガーデニングショウの内覧会にて、

キャス・キッドソンさんに


キャスさんのバラとして

フォーユアホームを捧げてきました^^



人生で間違いなく初めてですが、

多くのメディアのカメラに囲まれ…


なんだか場違いなところに来ちゃったな~

って思いましたよ^^;



キャスさんは彼女がデザインしている雑貨、アパレルブランドのように、

とてもお洒落で可愛らしい方でした^^



何度もお礼を言って頂いて、

とても嬉しく光栄な気分でいっぱい♪



これからも頑張らなければな~^^







バラって最高!

12日、13日と西武ドームにおりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:47

コメント 2件

2012/05/14 10:23:30

すごいですね^^

emiさん

すごいですね!尊敬します!
キャスキッドソンは好きですし、てんちょさんのバラも好きです^^
今後、てんちょさんはどんどん有名になられていくんでしょうね^^

2012/05/15 21:40:39

Re:キャス キッドソン さんにバラを捧げてきました!

まーぶるママさん

おおっ!私が薔薇好きになったのもキャスさんのおかげなんです。いつもバック持ち歩いいます♪てんちょさんとキャスさんいつかお会いすると予感的中!素晴らしい!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31