【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/09 00:29




レディユーナ58.jpg

レディユーナ






今年もやってきました

西武ドームで行われる国際バラとガーデニングショウ♪



5月12日~開幕です!




実はここでお知らせです^^

僕が行く予定の日は12日と13日と18日と20日



その中でも、

5月13日(日)11:30~ 美の創造者たちとして、

NewRoses 編集長玉置さん 河本純子さん とご一緒に


ローズテラスにてトークショウさせて頂きます^^


ここだけでしか話さない内容を用意していきますので、

ぜひトークショウご参加くださいね♪





そして後半は…


5月18日(金)16:30~


昨年も(内緒で?)実施された、「新しいバラの風」コーナー名物

有名ロザリアン 有名育種家 多数参加のスペシャルトークショウに僕も参加です!




玉置さん司会で、雑誌やテレビに出られている方々が

ほぼ全員集まり順番で最新のバラや好きなバラについてお話ししていきます^^



僕もこれだけ有名な方が一堂に集まるイベントって、

他には見たことありません!!!


バラ好きさんはぜひぜひ18日もいらしてくださいね^^



こちらでも最新品種について、

ここだけの話しちゃいますよ~♪







バラって最高!

いよいよです!!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 15:50

コメント 2件

2012/05/09 15:00:57

国際バラとガーデニングショウ!に行きたいでショウ!!

オヴァンゲリオンさん

すんごいディープな話しが聞けそうですね!

残念ながら仕事の都合で行けません(ノ_・。)
参加出来る方が羨ましいなぁ…

その代わりに実店舗へ遊びに行きますね♪
カフェ出来てから初めてなので、楽しみです♪

2012/05/09 18:44:56

感謝。

バイオハザードXさん

いつのまにか、コメント欄が再開されていて、驚きました。
たくさんのかたが待ち望んでいたことと思います。
植物を愛するひとには、他人を誹謗、中傷するような悲しい人は、いないはずです。
毎日の更新は、とても大変なことですが、楽しみにしている多くのかたのために、
末永くつづけていただけたら幸いです。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31