【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/05/07 20:07




フォーユアホーム開花.jpg



朝の光の中撮ったフォーユアホーム^^



西武ドームで行われる

国際バラとガーデニングショウに向けて良い感じで進んでいます♪





最新品種と言えば、

岐阜の花フェスタ記念公園に、


New Roses 編集長 玉置さんコーディネイトの

ニューローズガーデンが誕生するとのこと!



ただでさえ、凄い品種数があり楽しい花フェスタが

さらにパワーアップ^^


めちゃくちゃ楽しみな公園になりましたね~♪



玉置さんが選ばれる品種ですから、

そりゃ間違いないですよ!



ぜひこの春は花フェスタへ行ってくださいね~



そんな事言いながら(笑)

僕が5月22日、花フェスタさんにてガイドツアーやらせていただきます!




バラの事や育種のことなど、

色々お話ししながら、花フェスタのバラをご案内しますので、



お近くの方などぜひいらしてくださいね^^









バラって最高!

5月22日は玉置さんと一緒にお伝えします♪

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/09 15:51

コメント 2件

2012/05/07 21:17:45

行きますよぉ~♪

HanaHanaさん

22日花フェスタ行きますヽ(^。^)ノ
お近くじゃないですが…行きます!
実は先日 運転の練習がてら花フェスタまで行って来ました(~_~;)

2012/05/08 20:10:26

残念!

sourceさん

花フェスタは実家から車で10分かからないところなので、GWに行ってきました。バラ園のバラは残念ながら1輪も咲いておらず・・・。でも花フェスタのチラシにてんちょさんの顔写真、しっかり載っていましたよ。
次に実家に帰れるのは8月なので、シーズンオフですね。高速1000円なら期間中にまた帰ったのに!!w

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31