【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/04/26 22:51




ルージュピエールドゥロンサール.jpg

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール





今日はイギリスの方が来社。。。



バラの家の農場がある田んぼ風景を見て…

「なんて美しい景色なんだ!なんてベストな時なんだ!」



って。お世辞いっぱいかもだけど、

日本人として嬉しいな~♪ って、思っちゃいました^^



ちょうどトラクターでしろかきしてたり、

田植えしてたり。。。



それと共にシラサギが舞い降りていたりで、

何とも言えない田舎の風景。。。



「ここにどれくらいいるんだい?」

って聞かれたから「僕で19世代目、ずっと住み続けているよ」


って言ったらびっくりしてました(笑)




一緒に来ていたアメリカ人は「ジョークだろw」

って言っていましたけどねwww




もしかしたら日本人が思っている以上に

日本の田舎の風景って良いものかもしれませんよ^^






バラって最高!

写真のバラは何か日本らしさを感じてしまう

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール

フェンスにおおらかに誘引するか切り上げ型でオベリスクにするのがおすすめ^^

花持ちと香りのバランスがとれたほぼ四季咲きの良いバラです♪

ローズクリエイター 木村たくのり





最終更新:2012/09/04 14:47

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30