【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/04/25 23:10




ブログのアクセス数も伸びてきました!!




アクセス数.gif




毎年の事ですが5月下旬~6月上旬が

アクセス数のピークです♪



この右肩上がりのラインを見ていると

読んでくださっている皆様に感謝の気持ちが!


いつもありがとうございます^^




でも逆に…

6月中旬からラインが下がるのが淋しくなって^^;



忙しい中でも出来るだけ頑張って

読み続けてもらえるようなブログを心がけねば!



っと気合が入ります^^






今日は楽天さんのローズフェスティバルのご紹介!



ローズフェスティバル.jpg



実は僕も参加せて頂いたのですが(笑)

なにげにシーン別のバラの選び方や、バラ栽培Q&Aがあって面白いですよ~♪



ローズフェスティバル2.jpg




このブログはバラ情報の垂れ流し状態なのですが(苦笑)

たまにはまとめないとということで、



ローズフェスティバルでは例えば

うどんこ病の防除方法を掲載したりしてます^^



僕の垂れ流し情報を

楽天さんがまとめてくださったので、


ぜひご覧になってみてくださいね^^







バラって最高!

つるバラのソフトピンチは対象のアーチやフェンスを覆いきるまで^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/09 16:10

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30