【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/04/13 23:43




newroses2012.jpg





いや~待ちに待った New Roses 2012 発売開始です!


この春は特に長く待った(笑)


例年と少しか違わないのだけど、

春のNew Rosesを読まないと、春のバラシーズンが始まらないというか^^




今回のNew Rosesも

眺めて惹きつけられ、読んで魅了され…


本当にバラ好きにはたまらない一冊になっています!!



それもそのはず…

今回のNew Rosesが初お披露目なバラが60種類♪


この春お披露目されたバラも含めると

なんと80種類もの新品種が大集合です!


バラのトレンドに敏感なバラ好きさんにはたまらないごちそうです^^





もちろん僕の最新品種2種類も載っています♪



そのうち一種類は、

この春西武ドームで行われる第14回国際バラとガーデニングショウで


イギリスの雑貨アパレルブランドのキャスキッドソンさんに

捧げさせて頂くピンクのバラです^^




とにかくバラ好きには危険極まりない本ですので

ご注意の上ご注文下さいませ(笑)








そして↓こちらの本もご一緒におすすめ^^



ご一緒に.jpg



こちらは家庭画報さんの別冊バラ特集です!

バラ愛好家のガーデンスタイル



フランスの現地取材多数で、

かなり充実した内容。


フランスのバラの育種家やガーデナー

そして日本のガーデナーやローズアドバイザーの方々など、



こちらもNewRosesとは違った楽しさがあります^^


ご自分のお庭に参考になる事もあるかもですよ!




もちろん僕も少し出てますので、

よかったらご購入くださいね^^






そしてNewRoses限定ですが、

僕のサインが欲しいという方は


ご購入の際備考欄に「てんちょサインして♪」

とお書き添えくださいませ^^



一生懸命書かせていただきます♪






バラって最高!

個人的にはコルデスのページに見とれた(笑)

今度シャンパン用意しないとw

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/09 16:21

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30