【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2012/02/16 20:56





忘れてたw.jpg





昨年3月3日お雛様の日に、

お雛様のように可愛らしい大阪の兄貴のもとを訪ねたんだっけ。。



まさかそれから1週間であんな事になると思っていなかったから、

すぐにその時の出来事をUPできると思ってた。。。



バラではなくバラが大好きな「人物」に焦点を当てた企画をやりたくて、

取材させてもらったっけ^^




バタバタバタバタしちゃって、

今だ文章をまとめられてないけど…


元祖バラあほうの生い立ちから、

バラに夢中になるまでを皆様にお伝えしなくては♪



今年の3月3日お雛様の日にUPできるよう、

頑張りますのでどうぞお楽しみに^^v






バラって最高!

今年の西武ドーム「国際バラとガーデニングショウ」はすごい事になりそうです^^

ローズクリエイター 木村たくのり






最終更新:2012/02/16 20:56

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29