【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/12/13 01:58




1213.jpg








これからは

少し違う形でやっていこうと決めました!




何の取り柄もない僕ですが、

ただバラが好きでバラを知りたい。。


バラの世界の底を死ぬまでに見てみたい。。。



そんな気持ちで、

バラあほうなブログを毎日書いてきました^^








約3年半。。。



何をやっても三日坊主な僕としては、

珍しく続いた珍事だと思っています!



それもこれも、こんなバラのことしか考えていない僕に

付き合ってくださるバラ好きさんが伴走して下さったからです。。。



お忙しい中伴走してくださっても、

何も言えなくて本当にごめんなさい。。



心の中でいつもご意見をかみしめながら

色々な改善点の参考にさせていただいていたんですよ!



僕の器量不足ですが、

本当に本当にありがとうございました^^






でもご安心くださいね!

僕のバラあほうは死んでも治りませんから(笑)



これからもバラの道を走り続けます!



もっとスピードアップしますので、

違う形でもお伝えしていきますね^^



どうぞお楽しみに!

今まで本当にありがとうございました♪








バラって最高!

ブログは続きます!コメント欄を閉じさせていただきます。。

写真は松尾さんとモーリスユトリロ^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2011/12/13 08:18

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31