【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/11/27 23:32



111125_1106~04.jpg



「セシル ドゥ ヴォーランジェ」



寒さをうけて、

いつもよりも濃く咲いていました♪



今年の春に世に出したバラですが、

個性的なバラで好き!


などご好評で嬉しいです^^




今の季節は来年発表するバラの最終選考の時期。。。


あれが良い、これが良い。。

このバラは凄く良いけど出すのはもうちょっと待って。。


などなど15種類の中から考え中^^



もう少し考えたり、

先輩方のご意見行きながら決めようと思います!







バラって最高!

忘年会祭りそろそろ始まるw

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 17:04

コメント 5件

2011/11/28 05:51:50

君の名はセシル

クラウディア(@rosierclaudia)さん

セシル・ドゥ・ヴォーランジェという名前が好き。セシルファンとして、名付けてくださった岩下篤也さんに感謝したいです。もちろん、セシルそのものも好きですよ(^^)

2011/11/28 07:07:14

選考委員に・・・

バイオハザードXさん

いよいよ、15種ですか!私も選考委員に加わりたいです。
人の好みは、さまざまですので、多種多様の人の意見は参考になります。
復興元年の記念なる花を・・・
いまだ見つかっていない人や、確認されずに無縁様になったり、
おおくの魂を安らかにさせてあげたい鎮魂花として・・・

2011/11/28 07:51:54

セシル七変化♪

かなちょんさん

花容も色味も咲く度に違う表情を見せてくれる「ラテアート」も「ユーナ」も、てんちょの薔薇には飽くことなく近くで愛し続けたくなる魅力が詰まっています♪
次はどんなロマンチックな薔薇を…と期待せずにはいられませ~ん

2011/11/28 08:55:27

自由奔放

やぎしんさん

セシルは、おとなしい少女と思いきや、意外に自由奔放・・・作出家に似たのかな??(笑)

マルキーズドゥメルトイユとのセット販売のはずなのでセシルをお持ちの方、大苗をご予約の方は是非マルちゃんもポチッとお願いします~♪ 片方だけでは物語が始まりませんよ~!



新作は15種類全部出しましょう!!(笑)

名前も考えました!! 河本バラ園のヘブンシリーズに対抗して、「地獄シリーズ」(笑)
「青鬼」・「赤鬼」・「餓鬼」・・・ ガブリエルなみに一番ステキなのは「閻魔大王」(笑)

どうぞ、ご検討を~!!(^o^)/

2011/11/28 21:44:25

知りませんでした!

baraさん

こんなキレイなバラがあったんですね(@@)。
フワフワの花弁が八重みたいに重なって、バラでないみたいな美しさですね!!
さっそくこの冬に購入を検討してみたいと思います。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30