【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/11/09 00:09


母親のグルスアンテプリッツよりコンパクトで濃厚な香りの可愛らしいバラ^^


コンパクトなわりには強くて芯のある子です!




バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 16:53

コメント 2件

2011/11/09 07:53:50

濃厚な香り!

バイオハザードXさん

是非、一度嗅いでみたいですね~
バラの香りには、脳のストレスを沈静化すると聞いたことが・・・
ティーローズの香りは、化粧品や、シャンプーなど女性用品に多く使われてますよね!
そうか、「香」とつく、お香や、アロマ、香水などに気を惹かれる私は、
脳が自然に求めていたのか・・・
でも、自然の花々の香りにまさるものは、ないですよね・・・

2011/11/10 08:34:09

私も癒されてます

がまよさん

仕事から疲れて帰ってくると、誰よりも一番最初に“おかえり!”“お疲れ様!”と、バラの香りが出迎えてくれて、本当に癒されます(夜なので、ほんのりと優しい香です)。私も小さな声でバラの方を向いて“ただいま”と思わず言ってしまいます。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30