【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/11/06 05:58



この1月…
まともな雨降ってなかったのに

見事に雨です(苦笑)


小山内さんの雨男話…


初めはネタみたいに
冗談半分に言ってたんだけど、

数々の実績が伝説になり…

とうとう神話に(笑)


もう勘弁してください^^;


でも、雨が降るって事は、
トークの方も絶好調♪
楽しく勉強になるお話いっぱいだと思います!



バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 16:50

コメント 7件

2011/11/06 06:11:57

本当だ!

ばんたさん

ホントだ!雨だ!神話が生まれる~

2011/11/06 07:23:53

バラ伝説!

バイオハザードXさん

いやいや、もはや、神話から伝説へ・・・
後世、ロザリアンが語りつぐ、「バラ伝説」誕生!

2011/11/06 07:56:41

やっぱり雨!

puls gardenさん

本日、伺います!
楽しく、ためになるお話が聞けそうでと~っても楽しみです。
よろしくお願いしま~す。(^^)
それにしても、昨晩雨が降りだしたときは、ホント、ビックリでした!

2011/11/06 08:45:37

雨...。

れんねさん

日本各地で雨ですねぇ...。
さすが!小山内さんの雨神話(笑)
てんちょさんと小山内さん2トップの講演会。
行きたいなぁ。北陸での開催お願いします!( ̄ー ̄)

しかし、今春。小山内さんが北陸にこられた時は曇一つない晴天だったのに...。

もしかして...。てんちょさん。


隠れ雨男???(笑)

2011/11/06 15:18:24

やっぱり雨ですね!!

翔ちゃんのママ♪さん

本当に雨ですねっw
お二人の講演、本当に行きたいです。関西でもお願いします~ (*^.^*)

写真のバラ、とても美しい色ですね。なんというバラなのでしょうか?

2011/11/13 16:07:06

質問なんですが。。。。

ミゴさん

このクリーム色+赤紫の縁取りのバラはなんていう名前でしょうか?あまりに美しいので驚いています!
お取り扱いがあればぜひ、購入したいので教えて頂けませんか?

2011/11/13 22:26:09

Re:今日は小山内さんとの講演会♪

てんちょさん

ミゴさん あれは僕のオリジナルです♪その内出るかもですのでお楽しみに^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30