【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/10/31 00:01



寒くなってきて深みのある色になってきた、
レディユーナ


香りもあり耐病性もあり、四季咲きコンパクトで、

日本の住宅事情にぴったり♪


今日ベルツモアさんの即売会でレディユーナをご購入してくださった片、嬉しかったな~♪

僕と話してくださったみなさま

ありがとうございます♪


とても楽しい出張でした^^



バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 16:47

コメント 8件

2011/10/31 00:14:14

ユーナとセシル♪

かなちょんさん

今日は連れて帰るはずのない「ユーナ」に浮かれ、連れて帰らねばならないクレマを忘れて吃驚しちゃいましたぁ…待っててくれて有難う、てんちょ♪
ちゃんと2ショット撮って国際バラに持ってゆくから~イヒヒ。

2011/10/31 04:38:44

花も葉も魅力的です

ミセス大仏さん

レディユーナ、素敵ですよね~。クリフトンで実物をみたとき、うわ~って
思いましたもの。
花はもちろん、光沢のある葉も綺麗なんですよね。
我が家にも是非、お迎えしたい!でも、もう場所が・・・
もうすぐ庭を整理するので、スペースができたら一番にユーナ様をお迎えし
たいと思っています。

2011/10/31 05:56:17

レディユーナ有ったのね~残念!

さくらさん

実物見てクンクンしたかったです…


小心者だけど、頑張って声かけて良かったです。

色々手配してくださり有難うございました。
今週楽しみにしています。


あぁ~衝動買いもしてしまった、どうしょ~

2011/10/31 06:15:26

カップル誕生!

バイオハザードXさん

本当に、気品があって、美しい姫だこと・・・
てんちょ様、ついでにお似合いの王子もつくって・・・
二人並んで、そわせたい・・・
足元には、ドラゴンも・・・
はてしなき空想・・・







2011/10/31 08:36:26

ありがとうございました(*´∀`*)

ひろ★みぃさん

てんちょ、バラの家FANのみなさま、ありがとうございました。
暑かったり寒かったり雨降ったりでしたが遠いところ、本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
皆様のバラが、たくさん咲きますように…
                       BELLS MORE JAPAN

2011/10/31 10:11:08

知らなかった~(涙)

emiさん

足利に来てただなんて知らなかった~(涙)
家から近いので知ってたらてんちょに会いに行ったのに~(涙)
残念です。また企画してください!!

2011/10/31 19:23:35

レディユーナ

ふじりんさん

 うちに届いたツボミ付きのユーナはここまでピンクしてないな。まだ日中はなんだかんだと暖かいしね。 でも香りは抜群です。
玄関前に置いていて出勤帰宅時と良い香りに癒されます。

2011/10/31 23:57:31

京成で

ZAZUさん

京阪の赤い鉢に入って売られているユーナ

複雑ぅ~~~(w

した!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31