【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/10/25 23:56



ローズセミナー.jpg




11月6日、埼玉はバラの家実店舗にて、
小山内健先生&木村卓功で

「フランスローズナーセリー珍道中記&これからはこういうバラがおすすめ!&バラはこう育てよう♪」

をテーマにバラと笑い(健兄担当!)のセミナーを開催します♪



プロジェクターでバラやナーセリーの

写真をお見せしながらバラ話したり、


天気が良ければ(それはないか?w)

実店舗の圃場でおすすめのバラをお見せしたり。。


する予定です^^




午前の部 午前(10:30~12:00) 定員25名

午後の部 午後(13:30~15:00) 定員25名


※チケットはリンク先で10月26日 夜10時~発売開始です^^




それぞれ25名、
狭い空間で濃密なバラのローズセミナーをお楽しみください♪


参加費は2000円!
お茶などは出ませんので各自持参で(笑)


実店舗の詳細はこちら





バラって最高!

今日は充実♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 16:45

コメント 10件

2011/10/26 06:27:21

orz

みけさん

残念だぁ~ 残念すぎる orz

当日はおとなしく仕事に行ってきます(泣)

2011/10/26 06:57:46

競争率に勝ち残れるか!!!

ミセス大仏さん

うわーん!ものすごい魅力的な講習会じゃございませんか。
今日の10時前に、バラ好きな方がパソコンの前で正座なさっている
お姿が目に浮かびます。

2011/10/26 07:13:02

倍率何倍?

バイオハザードXさん

キムタクゴーレンジャー優勢か、それとも鼻の差で、
ローズケンブラザー勝利か・・・
う~ん、大穴狙いで、キングヤスブチョーに一票・・・
天気模様がおおいに影響・・・
今から、雨乞い・・・

2011/10/26 17:19:02

決戦は22時

ふじりんさん

 頑張るぞ!!!

2011/10/26 18:20:59

いいですね(*^▽^*)

Yukarinさん

あぁ~行きたい…でも行けない…(><)行ける方がうらやましいです!この写真ナイスです(笑)♪

2011/10/26 19:20:11

Re:バラ兄貴とローズセミナー♪

薔薇狂いさん

どうせ、仕事で行けないも~ん!!
皆さん、頑張って!!
時間があったら、何秒で売り切れるか見てみようかな

2011/10/26 20:48:53

割合

ふじりんさん

 やっぱり女性の割合の方が多いのかな。 今回の人員25名に対して20名女性 5名男性くらいの割合だろうか・・。 全員男性とかになったら面白そう。

2011/10/27 19:59:35

申し込み順?抽選⁇

ふじりんさん

売切れ表示が出ないけど、抽選ってこと?ですか。

2011/10/28 01:35:53

初コメ、失礼致します

ぽこすけさん

行きたいです(*^^*)
…でも仕事だった( ̄▽ ̄;)
リンク先の画像の少年のような笑顔が、既に楽しそうで良い感じ!!

またの機会を期待して、レポ待ちします♪

2011/10/28 21:17:59

やはり・・・

翔ちゃんのママ♪さん

当日は、雨ですかね~?
それが1番気になったりして・・・w

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31