【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/10/21 19:48







決まった形ではつまらない?


何者にもとらわれない

自由気ままに咲くバラが「ミュリエルロバン」です!



ヨーロッパ圏のバラとしては少数派のパープル。

赤みを帯びた濃いパープルがそれを覆う。。


そして気分で、

花弁先のきざみかたが変わる。。。



全体としておおらかな花型が、

それらの特徴を包み込み、そして表現♪



香りはブルー系。期待どおりに香り、

そして四季を通して咲き続けるコンパクトでお行儀良い子^^



花は遊び、樹は堅実。

そのアンバランスさもまた楽しいものです♪






バラって最高!

雨前ってことで今日は朝8時~夕方5時までずっと消毒してましたww

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 16:41

コメント 5件

2011/10/21 19:56:25

すてき。

動物のお花やさんマイペリドットさん

決まった形ではつまらない?

何者にもとらわれない 

自由気ままに咲くバラ・・・すてきな薔薇だぁ♪ 

2011/10/21 20:03:53

いいな~

やぎしんさん

昨日のシビちゃん?ルクちゃん??も良かったですが、今日のミュリちゃん?ロバちゃん?? は以前から気になっていたんですよね~♪ いいな~ 欲しいな~♪

2011/10/21 21:14:52

可愛い~♪

翔ちゃんのママ♪さん

とっても愛らしいですね!!ミュリちゃん^^

消毒、ご苦労様でした。私も、雨が上がれば消毒がんばります☆

2011/10/21 21:58:06

「ミュリエル ロバン」

安眠戦士さん

うわぁぁぁ~!(≧≦)!すごく好きだぁ~!!

藤色に滲む赤紫の色合いが、最高に好みです!

こないだから、買わない買わないと言いつつ、実は6鉢も買ってしまってて、もうこれ以上は本当にダメ!と思っているのに~!

この色でこの咲き方で、四季咲きコンパクトとなると、誘惑度数高過ぎです!

…耐病害虫性は、優秀ですか!?

マダムアルフレッドドゥルージュモンと並べて植えたら似合いそう!
(冬になったらレイアウト変更の植え替えを考えてるところなので)

ところで、雨が降りそうだと消毒なのね、なるほど、そのタイミングなのか…。確かにこのごろ、ウドンコの兆し…。

2011/10/21 22:28:11

称号決定!

バイオハザードXさん

やっぱ、てんちょ様は、白いシャツ姿のすまし顔より、
よれよれTシャツの消毒してる姿がお似合い・・・
よって、「ローズクリエイター」改め、
「ローズファーマー」に決定!
パチ、パチ、パチ、(3拍手)・・・

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31