【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/10/15 00:30




つやのあるダークグリーンの盾に守られ、ユーナ姫は毅然としながらも優しくほほえむ…

ドラゴン退治ファンタジーのルーツとなった物語から名付けられました。



NewRoses編集長 玉置さんに名付けていただきました^^


バラのイメージにあっていてお気に入りです♪




バラって最高!

バラの詳細は後ほど…
近日販売開始の時に♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 16:37

コメント 17件

2011/10/15 00:38:20

Re:新作です!

ねこかぶりさん

好みです。アンティークな感じがたまらないい。
香りが気になります。

2011/10/15 06:57:53

上品な・・・

バイオハザードXさん

なんて、品のある新作!
背景のファンタジーにも後押しされて・・・
玉置様の頭の中をのぞいてみたい・・・
上品な色好みのてんちょ様もさぞかし、お上品なのでしょう・・・
こんなバラのブーケのウエディング姿にしたかった・・・
数十年前にはなかったわね(悲)・・・

2011/10/15 07:45:08

新作のバラ

ふじりんさん

 セシルがブログで紹介された時に、微香のセシルと香りのあるバラの内容があった思うのですが
そうするとこのバラは後者の方で香りも強香なのかな・・詳細が楽しみです。

2011/10/15 07:45:09

新作のバラ

ふじりんさん

 セシルがブログで紹介された時に、微香のセシルと香りのあるバラの内容があった思うのですが
そうするとこのバラは後者の方で香りも強香なのかな・・詳細が楽しみです。

2011/10/15 09:35:21

わ~い

アイスバーグさん

新作に期待してます!!
私も香り気になります。

2011/10/15 09:38:00

絶対!

みぃさん

とっても楽しみです♪必ずお迎えしたいと思います~~~

2011/10/15 11:11:16

かわいい~♪

ひろりんさん

ふわふわして優しい感じがとても素敵です♪
セシル予約したけど、この子も欲しい~~~
販売楽しみにしてます(*^_^*)

2011/10/15 20:01:16

物語のあるバラ ユーナ

やぎしんさん

New Rosesホントに危険な本ですね~(笑) また欲しいバラが増えてしまいました~(だから、もう置き場所がないって・・・といいつつ、ユーナの場所は確保~♪)

つやのあるダークグリーンの葉を騎士の盾に見立てるあたりのセンスは、さすが!玉置さんですね~♪ 騎士に守られるにふさわしい花です! 物語のあるバラっていいですよね~♪

セシルは恋の駆け引きに翻弄された悲しき乙女でしたが・・・ ユーナは騎士に守られていた純粋な乙女・・・ この二つのバラは、裏と表の関係になっているのでしょうか~?? 

2011/10/15 20:11:02

写真のバラ

やぎしんさまさん

 写真のバラはユーナ・・・って名前なんですか。 まだNEWROSES手元に届いていないので
早く読みたくて読みたくて。

2011/10/15 20:15:44

↑の方へ

やぎしんさん

楽しみは後の方が喜びが何倍にもなって、いいんですよ~♪ 

New Rosesにユーナ、載ってますよ~♪

2011/10/15 20:17:43

写真のバラ やぎしんさま

写真のバラ→ふじりんさん

 ↑ たまにやってしまうんです。 NEWROSE明日届くかな。

2011/10/15 20:21:55

てんちょさま

ふじりんさん

 もし知っていたら教えて欲しい情報があるのですが

ジェルブロワの『シダネルのバラ』、来年お目見えのバラのようですが 何か知っていれば
どんな些細な事でもと思いまして。

2011/10/15 20:34:49

届きましたよ

sunnyマムさん

今日NewRoses 届きましたぁ~~
店長のサイン入りありがとうございました。
2008年から買い続けていますが、毎年進化している内容に感心するばかりです。編集者の玉置さんも、大変でしょうね。
そのお陰で毎年楽しみにできる私達は、幸せです。

てんちょの、ティザンヌ将来の夢である自分のお店を持ったら、アーチに是非とも絡めてあげたいと思っています。妄想の中では、庭のレイアウトはもう決まっていて、あとは、バラの家さんに注文するばかりなんですがね(笑)
きっと実現させたいと思っていますので、お店の皆さん頑張ってくださいませねよろしくお願いします。

2011/10/15 23:19:01

届きました。

薔薇狂いさん

こちらもサイン付き届きました。
ユーナ、可愛いですね。セシルよりこっちが好きかな?
あと、河本さんのル・ブランも気になります。
バラの家で取り扱ってくれるのでしょうか?
ぜひ、宜しくお願いします。

2011/10/16 19:21:16

昨日届きました。

翔ちゃんのママ♪さん

サイン付き届きました♪名前も入れてもらって、もう胸がいっぱいです♪
ありがとうございました。
ユーナ、とても可愛いですね。名前も素敵です☆

2011/10/16 20:17:34

NEWROSES2011sp

ふじりんさん

今日届きました。 てんちょさま、サインありがとうございます。
ユーナはやっぱりセシルの近親種なんですね。  
 薔薇狂いさまが気になっているル・ブランは[ラ・マリエS]の最新作なんですね。
純白のバラ、気になります。

2011/10/16 21:47:44

ユーナ?

通りすがりさん

ユウナ、じゃないの?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31