【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/27 19:33



植わっているサマンサって赤バラに、

カエルちゃんが遊びに来てました(笑)


もう30年近く植わっている古いバラには妖精ならぬカエルちゃん^^

サマンサはブライダルピンクの血が流れているので、カエルちゃん達の聖地かもしれません(笑)




バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 16:28

コメント 6件

2011/09/27 19:56:30

杉戸の聖地!

バイオハザードXさん

先日、念願の杉戸の聖地、ばらの家へ・・・
な.なんと・・・ラッキーなことに、てんちょ様のお姿が・・・オーラビーム出しながら~
写真で拝見するよりも、ムキムキ?ムチムチ?
着やせするのか?写真やせするのか?
お声をおかけする間もなく立ち去っていく後ろ姿・・・ちょっぴりガニまた?(笑)
今度お会い出来たら、マイガーデンにサインを・・・

2011/09/27 21:41:23

いいな

karamomoさん

バラのベッドで寝れるなんて^^
カエルちゃんうらやましいなぁ!

2011/09/27 22:02:01

わが家にも来ましたよ!

sunnyマムさん

去年のことでしたが、やはり赤系のフォールスタッフのオベリスクにカエル君がすみついて、フェンスをつたいながらバラのアーチとの間を行ったたりきたりしてました。
鳴き始めると見に行ったものでした。
どこに行ったのかなぁ~
また来て欲しいなぁ

2011/09/27 23:02:23

我が家も!

翔ちゃんのママさん

ルージュピエールの葉で暮らしているカエルちゃんがいます♪
ピッタリ葉っぱにマッチしていて、なんだか見ていて癒されますw

2011/09/27 23:52:06

30年!

えるるさん

30年もののバラというのもすごいですね!
大事にしてあげたらそのくらい長生きするんですね。

かえるちゃんとバラの図は、ほのぼのしていて安心して見ていられるのでいいですね。
コガネやバッタやカミキリムシたちも、バラのベッドで休むくらいにしてくれたら歓迎するのに~。
バラに悪さしなければ、見てる分にはわりと好きな虫なんですけれども。

2011/09/28 09:22:32

バラの家の出荷場に

ミルキーさん

サマンサにカエルちゃん、かわいい絵ですね。
なんだかホッとします、o(^▽^)o

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30