【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/19 20:13




アンジェラ.jpg




アンジェラです^^

濃いピンクで可愛らしい花型、常に花を咲かせ続けます!



花のボリューム感、華やかさでは、

後継のバラの数々を撃退するような根強い定番のバラです^^



一度どこかで見たら、

植えたくなるような素敵なバラ♪


写真は京成さんでこの春撮りました!


この秋も京成さん素晴らしい庭園なので行ってくださいね~

てんちょも11月3日お呼ばれしていますので、


ぜひお会いしましょう^^








バラって最高!

天巧美味しかった♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 16:23

コメント 2件

2011/09/19 21:14:50

すばらしいー

ぬい姫さん

はじめまして、いつもてんちょのブログ楽しみ&参考にさせていただいてます。アンジェラ すばらしー圧巻の美しさ!!ぜひ、ライブでみたーい。バラの家にも行きたいと、思っています。なんか、台風きそうですね?てんちょさん、ケガなど、しませんように、御慈愛くださいませネ!

2011/09/20 02:17:14

京成さんと言えば

安眠戦士さん

つい先頃、ウミネコの洋風庭園のモデルがかのバラ園と聞き及び、マサカこんな所でっ!とオドロキました。
…ヲタネタですみません…

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30