【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/17 23:11




ジャネット.jpg



実は短距離走はあまり得意でなく、

昨年は頑張ったけど最後にゴールラインを走りました^^


今年も頑張ったけど、

やっぱり最後に。。。



でもね!

昨年は「よーいドン!」の鉄砲の音が怖くて

耳をふさぎながらのスタートでしたが…


今年はてんちょのアドバイスが良くw


というのも娘は想像力がありすぎて、

「鉄砲の弾がお空に飛んでっている」と思っていたらしくw


てんちょが、

「あれは音だけの鉄砲で弾は飛んでいかないんだよ」


と言ったらだいぶ良くなりました^^



だって耳をふさがずスタート出来たんですもの♪



順位は上がらなかったけど、

そこが良くなったので褒めてあげました!



娘よ偉かったぞ^^







バラって最高!

バラはジャネット。

HTのような整った蕾からロゼット咲きへ

実は一番自然樹形で作りたくない、超横張りトゲトゲな子(笑)

でも何かに誘引してあげればそれは素敵な空間が出来上がります^^

ローズクリエイター 木村たくのり





最終更新:2012/08/31 16:21

コメント 4件

2011/09/18 00:06:51

よーいドン!

みいまるさん

 運動会シーズンですね。頑張った姿に目頭熱くなりますね。一番可愛い時期です。存分に満喫してください。我が家は思春期の反抗期まっさかり、これはこれで手【気?】がかかります。抱っこ出来ないくらいに大きくなってしまいました。抱っこ出来るうちが花です、、。

2011/09/18 06:15:20

短所は長所に

やぎしんさん

短所は長所に、長所は短所に・・・ 自分の考え方次第でどうにでも変わります。

人生、「負けるが勝ち」 です(笑)

娘さん、よ~く頑張りましたね!!

2011/09/18 21:14:39

ジャネット

ぷにゃこさん

切っても切っても枝は伸びる。切っても切っても蕾がすぐつく。
なんでそんなにたくましいの?

子供も丈夫でたくましいのが何より。


2011/09/19 10:28:40

運動会、お疲れ様でし!

オヴァンゲリオンさん


当地(群馬)も土曜開催、無事終了でした(残暑厳しいので、熱中症懸念してた)


数ヶ月前に、バラの家サンからお嫁入りした『ジャネット』の事が取り上げられていたので嬉しいデス(*^_^*)
大分、伸びて来たので、冬の誘引が楽しみデス♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30