【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/16 21:14




小山内さんがふらりと来店。。。



916-1.jpg




どこかで見たことあるな~

ってポーズ?




916-2.jpg




そうだ!ローズスタイリストの耕生さんのポーズ(笑)


まったくどこまで笑いを意識してるんだかwww





916-3.jpg




オリジナルのバラの選抜をアドバイスしてくれたり、

笑わせてくれたり、笑わせてくれたり、笑わせてくれたり。。。

笑わせてくれたりwwww



てんちょより年上なのに、

タンクトップ着れるも凄いし^^



おもしろく頼りになる兄貴です♪








バラって最高!

明日は娘の運動会♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/09/04 15:00

コメント 6件

2011/09/16 22:37:54

あ!

ロゼさん

久々にてんちょさん画像だ!優しそうなてんちょさんバラはバラの家からしか買いません!暑いのもあと少し。頑張ってください。お嬢さん運動会晴れるといいですね!

2011/09/16 23:00:52

てんちょさんへ

CRUCIFIX JAPANさん

私も今日、ふらりとそちらに遊びに行こうかな~なんて考えていたのに。。。
本当に行っておけばよかった~ww
小山内さんとの談話をこっそり聞きたかったッス(笑)

2011/09/17 07:25:54

さぁ

みっち0619さん

てんちょさんもタンクトップを(* ̄▽ ̄*)ノ"

2011/09/17 21:46:42

こんばんは♪

シャンクママさん

およよ。

蚊にさされますよ??笑笑笑

2011/09/19 10:22:55

ええっΣ( ̄□ ̄)!

オヴァンゲリオンさん


ムッシュおさはち先生がいらしたとは……!!

いつかバッティングしないかなぁ~
いや、むしろ、バラ塾に特別講師として招聘して下さらないかなぁ。
その際は、有料でも参加致しますよっ!!!

2011/09/20 17:59:59

お二人とも焼けてますね~

えありさん

タンクトップ兄弟

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30