【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/14 23:15



レミチャン.jpg



懐かしい本を発見!

「わたせせいぞう」さんのハートカクテルがありました。


そこはあまり入らない部屋だったから、

もう10数年読んでいなかったのかな~



久しぶりに見てみると、

おめめさんにコメント頂きましたが、


端正で完璧、欠陥のない愛の数々がありました。。

もちろん色んな愛の形がありましたけれどね^^



きっと20代のてんちょは、

あんな切ないながらも温かくおしゃれな世界観に憧れてたのでしょう(笑)



ただ今の自分は…


現実と自分の人間性、

そして自分の好きなことは変えられず…



泥にまみれ汗をかきながら、

必死に毎日を繰り返すだけ。。。



わたせせいぞうさんの世界観とはかけ離れています(笑)

てんちょの目の前にあるバラを除いてね^^






バラって最高!

バラは、香りと柔らかな色彩とフォルムが可愛らしい「レミチャン」

ローズクリエイター 木村たくのり



明日のブログは長編です♪







最終更新:2012/08/31 16:18

コメント 1件

2011/09/15 22:08:07

ふたりは若かった、、、、

みいまるさん

「ハートカクテル」、私も持ってます~!!20年前くらい【?】主人と結婚する前、お互いに買いました。懐かしいなぁ~。この本の中のおしゃれな恋に憧れてた二人は若かった。バブル時代で世間も明るくて、、、しみじみ。まだページ開いてみますね。


PS、、今日やっと秋剪定をしました。来週は涼しくなるみたいなので、高温障害バリバリのうちのバラたちも元気になって欲しいものです。



ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30