【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/09 22:09



バラの家実店舗のご紹介!

先日お店の東側をご紹介したので、


今日はお店の西側をご紹介^^



↓こんな感じです♪




実店舗西側.jpg



壁面にピンクのつるバラを三種ソフトグラデーション♪

「フェリシア」「ピエールドゥロンサール」「ブラッシュノアゼット」



豪華さ重視や香り担当、花数メインなど

それぞれ個性を活かしながら基本は可愛らしく^^



手前は丈夫さで「ノックアウト全シリーズ」(笑)

ほんと何もしなくても葉を落とさず元気に育つので頼もしい♪



今日はその中から

初めてつるバラを植えるなら一番人気でおすすめの

ピエールドゥロンサールのアップです^^



ピエールドゥロンサール.jpg




バラの説明はリンク先に書いてありますので、

ぜひご覧くださいね^^









バラって最高!

ブタクサにやられたw

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 16:09

コメント 4件

2011/09/09 22:31:24

きれい!

ロゼさん

お店すごくきれいですね。てんちょさんの新作が見られるコーナーとかバラの名所になったりして?
いつもの業務にブログの更新めちゃくちゃお忙しいですね。
まだ少し暑さが続きそうですのでお体ご自愛くださいね。

2011/09/09 23:09:59

リクエスト!

ZAZUさん

ぢゃ次は

リージャンロード・クライマー周辺♪で

2011/09/10 00:22:30

ああ、憧れの……

オヴァンゲリオンさん


つるで覆われて、えもいわれぬ美しさ……!!
バラ幼稚園生には遠い目標デス。


ところで。

日曜バラ塾の午前の部の復活はないのでしょうか?
月に1度でも
「午前の部コース」
開催して頂ければ、気軽に参加出来るので(高速使用しても片道2時間弱かかる)

御一考下されば幸いデスm(_ _)m


2011/09/10 09:13:33

ノックアウト

あやかなさん

今日の写真も参考になります。
ノックアウトシリーズ全部買いました。
本当に丈夫でずっと花をつけています。
ただ、植える間隔をあけすぎたみたいです(^_^;)
植え替えるのも何ですから、また買い足します(^_^)

また別の場所の写真楽しみにしています。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30