【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/09/03 19:18



きれいな羽衣がかかっていたので、

思わず持って帰ってきちゃいました(笑)




エレーヌジュグラリス.jpg







バラは「エレーヌジュグラリス」

ローズクリエイター 木村たくのり





最終更新:2012/08/31 16:01

コメント 5件

2011/09/03 19:48:41

羽衣の美しさ

やぎしんさん

エレーヌジュグラリスお気に入りです~♪

夏花でも天女の羽衣のような神秘的な美しさがありますよね~ 

花びらの透明感、絶妙に薄く、軽くのるピンクが魅力を引き立てます。

ツボミが開く頃から散りぎわまで強く香り続けることもまた魅力で・・・ 実物のエレーヌジュグラリスを見れば、誰だって持って帰ってきてしまいますよ~っ!

2011/09/03 23:23:07

エレーヌ

macaroonさん

私のバラ友さんに、今年のNew Roseの雑誌を見せてあげたら、さっそく、「これ、欲しい~!」
と言ったので、ばらの家さんに楽天で注文。
近いうちに彼女の家に秋のエレーヌを見に行きま~す^^

2011/09/05 22:16:42

やぎしんさん

バラの家 てんちょさん


お~!嬉しいお言葉ありがとうです♪

白をベースにうっすらのるピンクから名前をとりました!

なんか僕が作ったバラを

ここまで理解してもらえるとうれしいな~♪

2011/09/05 22:18:24

macaroonさん

バラの家 てんちょさん


バラからお友達どうしの会話がはずんで楽しそうですね^^

バラ友さんエレーヌ選ぶなんてセンス良いです♪

ありがとうってお伝えくださいね^^

2011/09/05 22:56:19

てんちょ様へ

やぎしんさん

お返事ありがとうございます!

エレーヌ様は、その魅力が画像では伝わらないから、かなり損をしていますよね~ 

それと、てんちょは謙虚すぎて、せっかく良いバラ作っても宣伝しないから、わたしが代わりに宣伝しています~♪

良いバラは良い・・・みんなにも良さを知って欲しい・・・ ただ、それだけですよ~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30