【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/08/21 11:27



昨夜はふと横になったら完全に寝落ちしてしまいました^^;


ちょと弾丸出張が続いたので疲れてるのかな~?


そろそろ一年で一番落ち着いた8月も終わり…

秋のバラシーズンに向けて調子上げていかないと♪




バラって最高!

涼しいな~

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/09/06 13:18

コメント 1件

2011/08/21 18:13:53

お疲れ様です。

赤のかくれんぼさん

毎日ブログ読んでいます。かなり繁忙なご様子。お体をご自愛ください。ワタクシごとではありますが、仕事が忙しく毎日残業で、参ってしまいました。今やストレスは万病の元!だと思います。
ところで、てんちょ作のわかながきれいに咲いています。白にグリーンの縁取りという配色のバラはわかな以外にないですよね?ローマ国際コンクール金賞受賞しないですか?個人的には京成バラ園芸ご自慢の快挙より好きですね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31