【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/08/05 21:02



健兄ちゃん.jpg



バラと共に遊ぶ小山内さんから

てんちょのブログ読者のみなさまにサービスです^^



手の小さめな女性でも扱いやすい

秀久のハサミにサイン書いて頂いちゃいました♪


もちろんお値段そのまま

小山内さんのサイン入りハサミはこちら!


サインはもちろん、

ハサミ使いの一言や絵が書いてあったり、


おちゃめな小山内さんいっぱいの内容♪

ハサミの箱裏に書いてありますよ~


小山内さんファンはこの機会にどうぞ^^





バラって最高!

今日初めて電話したら同姓の別の方につながったww

びっくり!そんな事もあるんだな~w ちゃんと教えて(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 15:47

コメント 1件

2011/08/06 17:59:32

バラの家でなく、罠の家www

オヴァンゲリオンさん

えぇっっΣ(゚□゚;)

ムッシュのサイン入り、走召→欲しひっっ!
でもなぁ、今月、予算ないしなぁ、、、

もぉ、てんちょサンは商売上手なんだからぁ!(笑)

…在庫は幾つなんでしょか? 早く買わなくちゃ売り切れちゃう?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31