【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/08/04 20:57





その方達は突発的な忙しさで

毎日2~3時間くらいしか寝てないけど、

「夏休みが楽しみ!」


っと、楽しさを夢見て、

それを現在のエネルギーにしている感じ(笑)


あと少しで夏休み♪

てんちょも頑張らないとな~^^


激しく動きながら考えるのも大切だけど、

ゆっくりと体の中から思い浮かぶまま、

今の自分を振り返り考えるもの大切なことだよな~♪


って思うこの頃。。。


決して走り疲れてはいないけど、

たまには腰を据えてじっくり休もうかな^^


もうすぐ夏休みだしね♪





バラって最高!

地デジ難民解消まで2週間(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2011/08/04 20:57

コメント 2件

2011/08/05 00:32:01

睡眠時間

ロゼさん

短いですね!早くお休みが取れるようになるといいですね!

2011/08/05 00:42:18

睡眠時間

安眠戦士さん

毎日の睡眠時間2~3時間が本当なら、完全に過労死予備軍ですよ。
合間に小まめに仮眠を取っているのならいいですけど、そうでないならその方に、是非無理にでも睡眠時間を増やすよう勧めてあげて下さいね。
毎日、あまりにも短い睡眠時間で過ごす習慣ができてしまうと、今度は寝ようと思っても寝られない、睡眠障害をおこしてしまいます。
忙しさを楽しめるのは何よりですが、健康を大切にして下さいね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31