【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/07/25 20:26




みんなで天使探し♪





あ!

あの方がいた!





725-1.jpg




どこでしょうか?




725-2.jpg





見つかりましたか?^^





725-3.jpg




そうミカエルさまが!

いた~♪

































真っ赤で正統派のフォルムの『ミカエル』さまが~(笑)




725-4.jpg




違うってwww

本当はこちら^^




725-5.jpg






よ~く見ると

ドラゴンの上に乗ってやんちゃなことしてますね(笑)


とても素晴らしく雰囲気のある教会でした♪

名前は憶えていませんwww





でも…


きっと今回の落ちは

途中で半分以上の方にバレてたでしょうwww


もう少しひねらないとな~^^;





バラって最高!

三日会える?www

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/09/04 15:05

コメント 1件

2011/07/25 22:01:54

三日会える~(笑)

やぎしんさん

「三日会える?」 の意味がようやくわかって、遅れて大爆笑~(笑)

ミカエルさん、棒持ったまま寝ているのかと思ったら、ドラゴン退治をしているんですね~
西洋には竜を退治して嫁さんをゲットするという典型的な物語があるのですが、日本人にとって竜は奉(たてまつ)って、ご利益をいただくものかもしれませんね。日本人は何でも受け入れてしまいますからね~

写真で、わたしはミカエル様よりも、金ピカの仏像(観音様?)が気になりました~
あの仏像(観音様?)は、いったいナンジャ~?? 

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31