【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/07/24 22:38








4月~6月の超忙しい無休シーズンを抜けたら

ゆっくりしたいなぁ~♪


思うのですが。。。


いざ7月になっても、

やらなきゃいけない事がいっぱい^^;


あれもやって、もれもやらないと!

って思うとまだまだ休めない。。。


まっ楽しい仕事だから良いんですけどね^^





今日の実店舗でのバラ塾!


ハウス内の会場から店舗内の会場へと変わり、

店舗も移動したりして。。


どうなることやら~^^;;

って感じでしたが、なんとか無事終わりました♪



かなり遠くから着て頂いた方もいたり、

充実したひと時をありがとうでした!!


来週の日曜日ももありますので、

来られる方はぜひ午後一時~お待ちしております^^







バラって最高!

バラはバーバラブッシュ

8月はバラ塾お休みです^^
(9月から再開です!)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/31 15:40

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31