【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/07/12 18:10

カフェ2011.jpg


『カフェ』


暑い日々が続いています。
こんなに暑いとどうやって涼しさを満喫してやろうか、と知恵を絞らなくてはなりません。

昨晩、冷蔵庫を開けたら奥のほうに柚子茶の瓶が眠っていました。
冬の残り物。
賞味期限が気になりましたが、これを炭酸水で割ったら涼しそう!と思い炭酸水で割って飲みました。
そしたら!超~おいしかったです。
レモン水も垂らしたら更に美味!
そして最後に残った柚子ピールと氷を一緒に食べたら、更に更に超~美味でした!
柚子茶はクエン酸たっぷりだから夏もおすすめです!

冷蔵庫の奥にはお宝が眠っているかもしれません。
その時はくれぐれも賞味期限には気を付けてくださいね!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/06 13:40

コメント 1件

2011/07/12 21:08:32

やってみます

バラママさん

ゆず茶は家の冷蔵庫にもたっぷり残ってるから試してみます
炭酸水で割るなんて新しい発見!
早速、炭酸水買ってこよう~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31