【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/27 20:33



エレーヌ628.jpg



あまり露出がないですけど、

とても気に入っている良いバラですよ^^

『エレーヌジュグラリス』


ティーの香りに

時にフルーツが入ることも^^


こういう花形も良いものですよ♪


特に平面で良さを表すことが難しい

高芯のバラ。。


ぜひ実物を見て欲しいな~♪



エレーヌ6282.jpg


株姿も良いでしょ^^

こういう花形のバラにしてはあまり背が高くならないし、

黒星にも強い♪


大きな花のわりに花数多し!


香りがあって、

時に現れる花芯のピンクが可愛いです^^







バラって最高!

どんな花形もどんなバラも大好きです♪

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/31 15:23

コメント 4件

2011/06/27 21:13:59

わかっているんですけど・・・

やぎしんさん

エレーヌ様が良いバラなのは、わかっているんですけど・・・ もう置き場がないです・・・

白系の大輪で高芯希望なら、間違いなく第一候補です! ときに、うっすらとピンクがのるそうで・・・ 以前からずっと気になっていたバラなんですよね~ それにしても、コンパクトさと花つきの良さには驚きです! これなら、もう一株くらい置けるかな・・・・??(笑)

う~~ん~~・・・ お値打ち価格になっているみたいですね~・・・・こういうのには、弱いです~(笑)  う~~ん~~・・・・・ ポチッ・・・・

てんちょ、この頃、商売上手になってきてません~??(笑)

2011/06/27 21:50:29

本当に・・・

みけさん

大きな花ですねぇ。ここまでとは思っていなかったのでびっくりでした^^

軒下に置いてはいるものの、結構雨が当たってしまうにもかかわらず
黒星は発病していませんし(うどん粉祭りには参加中w)
白い花は弱いと言う先入観をあっさり打ち破ってくれたバラですね^^

2011/06/27 23:44:56

今春は…

ひのまるさん

津波の影響で咲かせることが出来ませんでした…
でもどうにか生き残り、元気にしています。


彼女の香りはほんと大好きです!!

秋まで我慢できなくて、もう一鉢お迎えしそうな誘惑にかられてしまいます。
(しかもお値打ち価格だし…)


2011/06/28 09:20:21

エレーヌジュグラリス

ミルキーさん

こんにちわ。
どのバラも美しいですが、このバラは、格別、美しいと思いました。心 洗われる様です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30