【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/23 17:45

ハッピートレイル.jpg


今日も垂れるティアレラの紹介です。

『ハッピートレイル』

星のような白い可憐な花を咲かせ、グングングングン枝葉を伸ばします。
直射日光の当たらない玄関前なんかおすすめの置き場所です。

他にも垂れる品種は、
『カスケードクリーパー』
『オレゴントレイル』
などがおすすめです。


こんな暑い日にも燃えるように咲いているヒューケラもいました。


ミステリア.jpg


『ミステリア』

とにかく春から初夏までよく咲いてくれます。
切り花にしても楽しめるおすすめのヒューケラです。



サニーサイド4.jpg


『サニーサイド』

大好きなクレマチスのひとつ。

小ぶりのキリっとした花がかわいいです。



バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 14:59

コメント 3件

2011/06/23 20:26:05

今日届きました

バラママさん

咲太郎さんの素敵な画像をみてハッピートレイル購入してみました。
魅力的な葉に感動!
垂れて咲く花も見てみたい~
大事に育てますね(^^ゞ

2011/06/23 21:15:54

ありがとうございました

さくらパパさん

今日は暑い中、クレマチスやバラの話をたくさんして頂き、有難うございました。
バラと同様、クレマチスも勉強してみます。
「ジョンハスクダブル」来春綺麗に咲かせるよう頑張ります。

2011/06/23 22:12:30

ハッピートレイル♪

karamomoさん

クリーピングタイプのティアレラを
いくつか育てていますが

すぐに地植えにした株はイマイチの伸びで^^;
バラと一緒にバラの家の培養土で寄せ植えた株は
ぐんぐん大きくなって
おんなじくらい枝垂れていますよー!

サニーサイドかわいいですね^^

よく分からないですが
インテグリフォリア系とフロリダ系が混ざった感じに見えます~!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30