【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/20 19:52




セシルドゥヴォーランジュ.jpg



親愛なる玉さまにならって、

たまにはおふざけを(笑)


飲んではいませんのでご安心を^^



接写すればするほど、

セシルドゥヴォーランジェって

面白いと言うか変な花ですね~(笑)


でも個性的な方が、

愛情も湧いたりして♪



バラの歴史の中。。。


忘れ去られた表情を

ひとつひとつ丁寧に拾って行こうかな~


なぁ~んて思っています!





バラって最高!

いつお届けしようか?

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 15:19

コメント 5件

2011/06/20 20:13:52

「てんちょ」らしくていいですね~♪

やぎしんさん

マイガーデン誌にも書いてありましたが、てんちょさんらしい育種方針ですよね。

新苗から育てているセシルの花は、しばらく「おあずけ」状態です。早く花を見たいな~!
セシルは葉がおもしろいですね~♪ ついついジーっと見つめてしまいます・・・

個人的にはセシルは「中香」だと思うのですが・・・・ なぜか微香になっていますね・・・ 
花形がくずれ始める頃に、やさしい香りがハッキリと確認できましたよ~ 

わたしの鼻はオカシイのかな~???

2011/06/20 21:32:03

欲しかった。。。

みぃさん

私もセシル欲しかったです><買いそびれてしまい後悔・・・・。
また、販売する事を願っています。

2011/06/21 17:50:46

セシル。

みっち0619さん

新苗でお迎えして育てていますが、抜群に丈夫ですね。

つやつやの葉っぱで生育も旺盛です。

あんなにかわいらしい花なのにこの安定感・・さすがてんちょさん♪
10鉢ほどお迎えした新苗の中で何も問題ないのはセシルのみです^^

あとはうどん粉少々ですわ。

2011/06/21 18:27:46

Re:拙者が接写w

ZAZUさん

新苗の花は
咲かせちゃいけない!




バラゾウくんが
チョッキリしてくれたよ

1つだけとっておいた
セシルの蕾

2011/06/21 23:57:57

危険な関係

macaroonさん

マイガーデン拝読。
てんちょさん、イケメンですねぇ^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30