【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/19 20:42



ラネイ.jpg






「何回かお店に行ったのに気づいてくれなかった!」

と言われちゃいました(苦笑)


それってホントひどい人間ですよね^^;


同級生を気づかないなんて、

人間として失格! だと思いましたが。。。


よくよく聞くと、

バラ塾のセミナー中との事!


ごめんなさいだけど、

それだけ集中してバラの事をお伝えしていんだ!


と。。。

自分の脳内で言い訳(笑)




今日もバラに熱いバラ好きさんが、

バラ塾に集まってくれました♪


7月からは午前中のセミナーはなくなり、

午後1時からのセミナーだけになります!


また大変申し訳ございませんが、

7月10日と17日のセミナーはてんちょ出張のため休講です。


来月は3日、24日、31日。

「暑い夏の乗り越えテクニック」がテーマです♪






バラって最高!

今度来てくれるなら必ず気づくよ~^^

バラは「ラネイ」パープルモス!

春しか咲かないけどそれだけで魅力いっぱい♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 15:18

コメント 3件

2011/06/19 22:20:19

今日のバラ塾♪

マジョリカさん

前々から参加を望みつつ果たせていなかった日曜バラ塾。
今日、ようやく参加が叶い、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。
アチコチ取り止めの無い質問にも、一つ一つ丁寧に答えて下さり有難うございました。
てんちょさんのプロ・鋏捌きに感動しつつ、たいへん勉強になりました。
講義内容を忘れない内に・・と帰って直ぐに6鉢の鉢増しを決行した次第です(^^)。

ブログにコメントを入れている方々ともお話が出来てシアワセでした。
来月も是非、参加させて下さいませ。
今日は本当に有難うございました。

2011/06/19 22:32:10

モスモス萌え

みいまるさん

バラ塾おつかれ様です!「ラネイ」のモスモス萌えますなぁ。

2011/06/20 09:39:38

お疲れさまでした

uzuraさん

てんちょ♪ こんにちは

まつおえんげいではいろんな方とお話されて忙しいのに、
声をかけて下さりありがとうございましたm(__)m
今思えば、サインも握手もしてもらってへんやん!と後悔しております。

バラ塾、私も行ってみたいです。が、さすがに京都からは参加できませんので^_^;
“こんなネタやりました~”とかブログで紹介してもらえるとうれしいです。

本の連載もすごい!ってか、本屋さんハシゴしたけど売ってへんかった(>_<)なんで~

さぁ~次はNHKいきましょか^m^

とっても忙しいてんちょさん、体には気を付けてくださいね。
また京都に遊びに来てくださいね~ 待ってま~す♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30