【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/16 07:44


New Roses編集長

玉置さんと秘密の花園へ(笑)


初めて見るバラの数々に興奮しまくりo(^-^)o

秋にまた来て、それから皆様にお伝えしますね♪




バラって最高!

今日は楽しみ~♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/09/04 15:14

コメント 3件

2011/06/16 08:06:57

京都の秘密の花園でのぉ茶会

ともかさん

楽しんで来てください
仕事の都合をやりくりして申し込もうとしたら、定員オーバーで…非常に残念
生のキムタクさんにぉ会いしたかった (笑)
で肌寒くなるらしいので、暖かくしていらしてください

2011/06/16 22:40:25

楽しかったぁ~♪

ありすさん

今日のまつおえんげいでのセミナー、お疲れ様でした!去年の秋より焼けたてんちょさんにお会いできて本当に嬉しかったです!! わかなの質問にも快く応えて頂いてありがとうございました!また次回を楽しみにしてますからねっ(^-^)v

2011/06/17 16:34:11

昨日はお疲れ様でした^^

OMOさん

例え途中退席することになっても、思い切って参加して良かったです。
(それにしても1時間半延長したのだとか…?!)

人気者のてんちょと話をするのはホントに大変ですね。
クレール・フォンテーヌの生育報告ができただけでも嬉しいひとときでした。

今回は、てんちょも「心から尊敬している」とおっしゃっていたスペシャルゲスト様と
かなりの長時間お話できたことが一番の喜びでしょうか。
「皆様がバラのどういうところを見ていらっしゃるか知りたくて…」と
真摯に話を聞いてくださって、貴重なアドバイスをたくさんいただきました。

その御方はてんちょについて
「あちら(バラの家)は切りバラの歴史が長いから、本当に良いバラをお作りになるのね」
とおっしゃっていて、私も深く同意いたしました。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30