【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/07 21:55




ポンパドゥール.jpg



素敵なバラと素敵なドレス、

素敵な物語。。。


素敵な方々が集まり

とても素敵なパーティーでした♪





バラって最高!

バラはローズポンパドゥール

今日はたくちゃんとご紹介頂きました(笑) 木村たくのり



最終更新:2012/09/04 15:16

コメント 1件

2011/06/09 22:28:48

ローズポンパドール

かえるちゃんさん

去年の母の誕生日にプレゼントしました。去年の母は、いろんな悩み事で、体調を崩してばかりでした。
なにか生きがいをと、バラを育てて貰おうと、プレゼントしました。
一年後の5月、倍になった、ローズポンパドールは、100個ほどの素晴しい可愛いバラが、咲きました。バラって不思議なパワーがあるんですね。
母は、本当に元気になりました。今現在15株ほど育ててます。愛情いっぱいに育てられたバラ達は、近所でも、評判です。母が生きがいを、見つけてくれた、バラの家さんに感謝です。これからもよろしくお願いします。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30