【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/06 20:17




レイモンブラン66.jpg

『レイモンブラン』です^^




この子もそんなバラのひとつ。。。


世に出回ってる写真が、

晩秋の頃の写真だから、花色が濃すぎて重い感じ。。。


でも実際は、NEWローブリッターと思わせるような、

明るくコロコロしたとても可愛い子!


フローラルな香りも良いし、

病害虫にもかなり強い^^


そして秋にも花を咲かせるお得感♪


花持ちも良いし雨にも強いし、

ショートクライマーなので、樹形は好きに出来るし^^


かなり良いバラですよ~☆


今年のデルバールの新品種で

個人的にはいち押しかな~^^v





バラって最高!

明日は原宿ルセーヌ館さまへ^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 15:11

コメント 2件

2011/06/06 22:13:56

過小評価ですか~( ̄^ ̄)

れんねさん

コロコロ系が好きな私にはかなり魅力的な
バラですよぉぉ(^o^)
先日、紹介さられたブルドゥパルファムも素敵でした。
今年。ちょっとバラ苗買いすぎちゃったの
で来年は手にしたいですね!
いつも、素敵なバラを紹介してくださって
ありがとうございます!!

2011/06/06 22:25:53

香りが良くてウットリ♪

ももさん

西武ドームで実物を見ました!
とても素敵な香りでウットリしました。
名前を控えて来たくらいですから、本当にいいなぁと思ったんです。
香りも花も、軽やかで甘めでクセが強くなく、素直に愛せそうな感じかなー。(^_^)
なのに、過小評価されてるって?!
えぇー、もったいない!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30