【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/06/01 19:44



アンエント.jpg



ここのところ寒かったからか、

とても深く素敵な色をした「アンエント」


実はベーシーズパープルローズと親は一緒です!


が…

母親と父親が真逆(笑)


人間ではありえないことですが、

バラではあるんです!


個人的にはこちらのバラの方が、

枝葉も花も好きかな~♪




バラって最高!

ROSE STYLIST <ローズスタイリスト> 発売開始!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 15:06

コメント 5件

2011/06/01 22:16:40

アンエント・・・

やぎしんさん

スラリとした枝葉・・・ 情熱的な深い花色・・・ 黄金に輝く「しべ」・・・ 

てんちょさんのイメージにピッタリのバラですね~ 

スラリとした身体・・・ 情熱的な深い表情・・・ 黄金に輝く「ヒトミ」・・・ その上、とっても丈夫!(笑)

もしかしたら、わたしは、てんちょさんにホレてしまっているのかな~?? 

でも残念ながら、わたしは、てんちょよりも、ずっと年上の・・・ ハゲおやじです~(笑)

相手がハゲおやじでは、残念なわけないか~(笑)











2011/06/02 04:11:53

ローズスタイリスト

安眠戦士さん

あ、コレ、便利そうですね。

紹介文3行目…「ちょっと話すように固定すれば」…
             ↓
       「ちょっと離すように固定すれば」 

の間違いだと思うんですが…(^^;) 

2011/06/02 09:24:02

色がいいですね。

薔薇狂いさん

ローズスタイリスト。
ガブリエルが直立性で枝と枝を離したいのですが、その場合はどう使用すれば良いのでしょう?

2011/06/02 18:47:02

きれいですね!

metabou75さん

アンエントですか。きれいですね。見るからにハマナスです。実は今年はハンザが僕の管理が悪くて絶不調です。元気になってもらいたいです。

2012/11/08 19:23:02

ぞくぞくするようなバラ

ウチムラカズヤさん

黄色のシベとぞくぞくするような色調の花びら。
ほしくてほしくて、探し回りましたが入手不可!!
「てんちょ」さんの写真でがまんします。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30