【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/31 22:18



ラテールヴェール.jpg




『ラ テール ヴェール』です^^


育てている方が、

綺麗に咲いたよ~♪ って画像くださいました^^


この子はこの感じで咲いているんです(笑)


グリーン系のバラは花弁がどうしても硬くなってしまい、

花弁に伸びやかさがでないのです。。。


でも…

この子はこの子で可愛いでしょ^^


このコロコロ感がたまらないんです♪

日本語にすると緑の大地!


なるほど~ って感じですよね^^




バラって最高!

写真ではわかりづらいけど、

白地に濃紫の覆輪、でかるく絞り模様が入って

けっこうお気に入りのオリジナル♪

531.jpg

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/31 15:05

コメント 4件

2011/05/31 22:40:45

常識をくつがえす・・・

やぎしんさん

バラに詳しくない人が見たら(わたしも詳しくはありませんが・・・)、どちらの写真もバラには思えないですよね~ バラの常識をくつがえすようなバラですね~(バラの常識がどんなか、わかりませんが・・・)(笑)

オリジナルのバラは、色のコントラストが絶妙ですね。こんな色のバラが存在するなんて、とても信じられません~

それにしても、てんちょ作出のバラは、どのバラも葉が美しいです!

2011/06/01 08:55:08

素敵♪

フラワーキャットさん

まぁっ!
こんな控えめに咲くバラもあるんですね!
可愛すぎますねぇ。
ところで下のバラは何て名前で樹形はどんな感じですか?

2011/06/01 19:59:24

サブイボ

azkingさん

この紫で白底なのは凄いですねー
凄いついでに、これを花弁裏にしたバージョンは作れませんか(^^)

2011/06/03 00:16:20

家に咲いてて欲しい!

るなぞうさん

ラテールヴェール可愛すぎます。
そしてこの紫のバラはなんというお名前ですか?
可憐でひっそりしていて・・・どちらも我が家にお迎えしたいです。
是非教えてください。
お願いします。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31