【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/31 00:23



ブルドゥパルファム.jpg




『ブル ドゥ パルファム』です^^



ブルー系のあま~い香り♪

コロコロした可愛い花は最後までカップ^^


咲き始めの”キュッ”

としたカップから心を開くようにしべを見せ、

見る人の心を射抜きます♪


そんな愛しいバラは

木立の完全四季咲き性!


コンパクトに育つので、

ベランダなどスペースない場所でもいけますね~^^


コロコロ系のバラは

魅力はコロコロの二乗なので^^


写真のようにふんだんに咲くよう、

いっぱい植えてくださいね~(笑)





バラって最高!

今日(5月31日)10時~ バラの家はエントリーでポイント5倍♪

詳しくはこちら

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/31 15:05

コメント 5件

2011/05/31 00:34:01

かわいい~♪

フレグランスShopアマンシスタさん

こんなにかわいい薔薇があるなんて!!
ホント、見てるだけで癒されますね。

2011/05/31 05:42:15

ブルドゥパルファム

安眠戦士さん

新苗でお迎えしてます~。(^^)
1つだけ、咲かせてみました。
ホント、コロコロして可愛いです♪
香りも、すっごく良いです。
切って活けてますが、花保ちも良いみたいです。

コンパクトとのことなんで、コンパクト・コロコロのお揃いで、
レディエマハミルトンと並んで植える予定です。

2011/05/31 17:10:23

うひょっ!

ravさん

この色最高!!! 販売ページ色よりだんぜん好みだけど、どっちが本物に近いですか?
どっちも時々とか? 
ウィッシュリスト入りでございます。
ポンポネッラと並べてみたいな~

2011/05/31 18:39:35

綺麗ですね(^O^)/

読売ねせぱジャイアンツショップさん

ホントに写真の一枚一枚がきれいですね♪

とても癒されます☆今後も楽しみにしてます☆!(^^)!よろしくお願いしまーす♪

2011/06/01 05:12:30

ストライク!

クラウディアさん

パープルのコロコロ系は、あまりないタイプですよね。ぼくにとってブルドゥパルファムはストライク!です(ストライクゾーンはかなり広いけど・笑)。花はもちろん、シルバーが入ったような色合いの葉も好きです。鉢植えで新苗を育て始めて1カ月経ちました。今のところ順調で、ベーサルシュートも出てきました。土はバラの家培養土(緑ラベル)、肥料はバラの家ニーム核油かすを使っています。秋が楽しみですよー(*´∀`*)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31