【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/26 22:50



クレマチスハウス前.jpg


テーマはとにかく賑やか(笑)


お洒落もいいけど、

元気の出る色合いも良いですよね~^^




今日は面白いお客様がいて、

霜降り肉の花色でニンニクの香りのバラつくってよ~

ですって(爆笑)


ある意味青バラ作るのより難しい~^^;

今頃くしゃみしてるでしょうね(笑)






バラって最高!

黒星に注意な週間天気予報。。。

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/31 15:03

コメント 2件

2011/05/27 00:18:55

くしゃみ連発よ(笑)

霜降り美人さん

今日は遅い時間に失礼いたしました。

霜降りの薔薇を楽しみにしておりますわぁ~♪
ニンニクの香りがしたら、虫も寄って来なくなる?
匂いをかいだら、食べちゃうかも(笑)

ホントに欲しいのは焦げない黒い薔薇だってばぁ~!!

2011/05/27 15:06:56

霜降りバラ

きんははさん

美しい門番さんたちですね~。ベランダ栽培の私にとって青空を突き抜けるようなつるバラは憧れです。前々から写真見るたび思っていたのですが、キリンローズガーデンのピンクインテューションてバラは和牛霜降り肉そっくり!これってバラに大変失礼ですが、そう思ったのは食いしん坊の私だけですよね、きっと・・・。キリンさん挽回!今我が家では極上「ラ・カンパネラ」咲き誇ってます!香りはありませんが美しい!の一言です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31