【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/25 21:11



ルセーヌ×NewRoses.jpg





バラで囲まれたベットで夢うつつ。。。

甘美な陶酔感にひたれるような『New Roses』


一度読んだ方はやみつきになる事間違いなし^^

そんな『New Roses』の世界感が原宿のルセーヌ館で現実に繰り広げられます♪


ヨーロッパを思わせるルセーヌ館の建物と敷地。。

素敵なお部屋の数々。。。


モデルさんが中世の貴婦人のようなドレスを着て、

『New Roses』ならではの最新のバラをヘアー&ブーケでコーディネイト!


国際バラとガーデニングショウでもお披露目された

最新のバラなどもいっぱい見れますよ~



そして当日初披露のバラも

玉置さんと耕生さんで発表されます^^


てんちょはもう見ちゃいましたが(笑)

それはそれは、めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪


もちろん国際バラとカーデニングショウで発表した、

てんちょの新作「ティザンヌ」もドレスとともに登場♪


玉置さんと耕生さん

はもちろん居りますが。。。


玉置さん耕生さん、てんちょとくれば

そのあたりの方々全員集合?(笑)


誰とは書けませんが、どなた達か想像できるでしょ^^


富田泰三さんによる

ヘア&メイクのワンポイントレッスンもあったりと

とても楽しめる内容になってます!


もちろん素敵な中世の舞踏会のような

ドレスショーを見ている間は、スイーツ&ティー♪



6月7日(火)13時30分~

原宿から徒歩2分 ジャルダンドゥルセーヌさまで行われます!


参加費は 6.000円

ご予約は03-3470-3333まで


 
てんちょがバラ苗の即売会もやっちゃいますよ~^^

え!あのバラが^^ なぁ~んてことも(笑)







バラって最高!

関東近隣の方はぜひご参加してくださいね~☆

たまには自分へのご褒美で「夢見ごこちなひと時を♪」

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 15:02

コメント 5件

2011/05/26 08:30:03

懐かしい~

ぴーちゃんさん

平日で伺えませんが…(涙)
ルセ-ヌ館、十数年前に結婚式上げた場所(遠い目…)

に、反応してしまいました。
きっと素敵なイベントになる事間違い無しです♪

2011/05/26 12:45:46

こんにちは♪

シャンクママさん

なんて素敵な企画なのでしょう・・・行きたいなあ・・・・
バラとの楽しみ方がまた1つ生まれ変わりそうですね。

それにしても、このバラはなんて美しいのでしょう。
神秘的な雰囲気が・・・ドキドキしてしまいました。

2011/05/26 17:39:12

すてきなイベントですね♪

sawakoさん

昨年もご案内いただきましたが、夢のような空間のすてきなコンセプトのイベント。
平日開催なのがいつも残念でなりません。ぜひ土日や祝日にやってほしい!!
店長さまのご活躍をお祈りしていまーすv

2011/05/26 22:01:21

行きたかった。。

けりさん

仕事じゃなかったら絶対参加したかったです!

日曜日にあれば良かったなぁ~。

この企画は1年に1回なのでしょうか?

様子を是非ブログでupして欲しいと思います。

2011/05/27 21:51:25

Re:「NewRoses」が原宿にやってくる♪

三毛猫さん

素敵なバラの写真ですね。なんていうお名前なんでしょう。
お店で売ってるのでしょうか?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31