【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/14 00:37


設営まで含めると5日間の国際バラとガーデニングショウ出張いったんおしまいです^^

かなりハードなスケジュールだったけど、全国のバラ好きさんと会ってお話出来て、こんなバラあほうと会った事を喜んで頂けたので、疲れているけど凄い充実感♪

てんちょに話しかけてくれた皆様ありがとうございます!

次は月曜日に最後の国際バラとガーデニングショウ出張^^


まだ来てない方、もう一度来たい方ぜひいらして下さいね^^




バラって最高!

日曜日は日曜バラ塾♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 14:51

コメント 3件

2011/05/14 02:25:40

ありがとうございました。

ステラさん

店長さん、国バラへのご出張お疲れ様でした。金曜日に店長さんにお会いできて嬉しかったです。お忙しいのに、セシル ドゥ ボーランジェの苗をお取り扱いしているお店まで案内していただき、良い苗を選んでくれて、ありがとうございました♪店長さんの優しさに触れて、ますますバラが好きになりました。バラの家さんから届いた新苗と一緒にさっそく植え替えます。大切に育てますね。!(^^)!

2011/05/14 06:21:00

バラの家さんと野田は近いんです

すいちゃんさん

金曜日にお目にかかることができ、店長さんのお人柄の良さに感激でした。開花したジュビリーの写真を見て下さったり、知りたかった品種名が、ダブリンベイだと教えて頂きありがとうございました。
僅かな時間でしたが、お話出来て良かったです。
今度、野田の実家へ行った時は、実店舗でお勉強に参加したいと思います。これからも、お身体大切に益々のご活躍とバラの家さまの発展を願っております。

2011/05/15 21:15:50

こんばんは^^

ローズヒロモさん

設営の時にお会させていただきました、清水の望月です。
去年の秋に、実店舗にお邪魔した時、親切丁寧にいろいろな質問に答えていただき感謝でした。
優しい店長さん、先日、一緒にお邪魔した時のブログ友さんのことも覚えてくれていて嬉しかったです。

ブログ上のバラ愛好家さんの知識・情報・レベルの高さにいつも驚いています。
ローズコンテストでも、内々で盛り上がっていました^^

店長さんのご指導もいただき、さらなるレベルアップ目指して頑張ります!
また、お会いできたらご指導よろしくお願いいたします。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31