【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/12 18:19

ピンクモス2011春.jpg


『コモンモス』


オールドローズの長尺苗が実店舗でたくさん咲き始めています。
やっぱり長尺苗は凄いですね。
特につぼみの数が。


アダム2011春.jpg


『アダム』


ヴァリエガタディボローニャ2011春.jpg


『ヴァリエガタディボローニャ』


オールドローズはシンプルな美しさがありますね。
そして豊潤な香りのバラが多いです。

お近くの方はぜひ見に来てくださいね。


ホーチュンズダブルイエロー.jpg


『フォーチューンズダブルイエロー』


写真は今日撮ったオールドローズ達。


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/06 14:18

コメント 3件

2011/05/12 20:54:40

癒し系オールドローズ

ねななさん

わが家でもラレーヌビクトリアが次々に咲いてきました。ラベンダーピンクのかわいいお花ですが香りはボリューム満点です♪
オールドローズは気難しいと思っていましたが、すらりとした枝ぶりややさしい色合いの花姿は見ていて癒されます~。


2011/05/13 00:05:00

オールドローズ

fireflies0203さん

うちはセリーヌ・フォレスティエです。バラの家さんから長尺でお迎えした子で、私のぶきっちょな誘引にもめげず、いま沢山の蕾を上げています♪派手ではないけど、他の草花をひき立てながら自分の出番を待っている感じ・・・花が咲く前からいい仕事してますよ~!花が咲いたらどんな景観になるのか、とても楽しみ^^

2011/05/13 02:22:34

オールドローズ

安眠戦士さん

うちのは、ソフィーズパーペチュアル(Ch)とマダムアルフレッドルージュモン(Hp)です。
どちらもこの春、たくさん蕾が付いて、次々咲き始めています。
どちらも香りがとても良いです~。

本当は、並べて地植えにするつもりで、庭に穴は掘りかけているんですが、まだ途中で、未だ鉢植えのままです。(^^;)

濃いピンクのグラデーションのソフィーズと、ごく淡いピンクのルージュモン、並べて咲かせたら絶対綺麗~と、明日こそは穴を掘らなくちゃと思い続けている毎日です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31