【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/11 23:59


に来てくださったバラ好きのみなさま

ありがとうございました^^


てんちょの新作どうでしたでしょうか?

けっこう素敵なバラだったでしょ♪


なにげに自信作だったりするんですよ~^^



明日は花結い師 TAKAYAさんが

てんちょのバラをモデルさんに!


どんなバラがどんな風に仕上がるかは

明日のお楽しみ^^



明日も国際バラとガーデニングショウ

来てくださいね♪




バラって最高!

気合だ!気合だ!気合だ!(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 14:49

コメント 5件

2011/05/12 12:31:08

行ってきましたよ~西武ドーム

なみきちさん

はじめはてんちょ。のバラとは知らず、いい色のツルバラだな~、欲しいな~と思って眺めていました。
発売されたら買っちゃいますよ。
豪華な面々の集合写真、撮ってきました。宝物にします。
てんちょ。は聞きやすい声でお話し上手だなと。
今度店舗でお話してみたいです。いつも勇気がなくて(人見知りなんで)スルーしてしまうんですが。
「愛好家に近い」と言うてんちょ。の言葉はとってもとっても感動しました。

2011/05/12 12:56:34

楽しかった~♪

キャサリンさん

お財布を取り出して「サインして~」と言ったオバサンはアタシです。
ホントはてんちょに聞きたいことがあったんだけど、前日に下の前歯が取れちゃったので
口を開くのが恥ずかしくて断念!
なーんて、ちゃっかり一緒に写真を撮らせて貰っちゃいましたが~。

セシル ドゥ ヴォーランジェは到着待ちですよ。
黄色いバラも素敵でした。これは発売待ちですね。

毎日でも通ってバラに囲まれたいけど、やっぱドームは遠いわ↓

      

2011/05/12 13:49:06

ありがとうございました♪

まるまるさん

ドームで我が家のブラインドばかりで元気がないラテアートの相談をさせていただいたまるまると申します。
唯一伸びてきたシュートを生かすためにブラインドを切るべきなのかとても悩んでいたのですが「切らずに土の風通しを良くして様子をみて!」とてんちょにアドバイスいただき、迷いが

2011/05/12 14:31:53

途中で投稿されちゃいました…すみませんm(_ _)m

まるまるさん

てんちょにアドバイスいただき、迷いが消えました。
切らずにこのままこの子の生命力を信じてお世話しますね。
今朝、唯一のシュートにつぼみを確認しました\(^o^)/

てんちょの新作「ティザンヌ」、時期によって微妙に色味が変わるというとても素敵なバラですね。
ラテアートみたいにいろいろな表情が見られそうで楽しみです。

初めての国バラ参加で最初は人の多さに人酔いしかけましたが、入場してすぐにてんちょにお会いできたり、薔薇の世界の有名人の方々が大集合だったり、もちろん展示もお店も見どころいっぱいで一緒に行ったダンナ共々本当に楽しませていただきました!!
遠いので残念ながら初日だけの参加ですが、最終日までてんちょ頑張ってくださいね。
予約のセシル、首を長くしてお待ちしてます。
本当にありがとうございました♪

2011/05/12 20:32:06

ありがとうございました ♪

なおさん

「 新しいバラの風」のコーナーで、てんちょさんと記念写真を撮っていただいた、なおと申します。 お忙しい中、お話しできて嬉しかったです。
新作のバラの命名の秘話や、バラの作り手としての色々な思いなどもお伺いできて、とても貴重な体験でした。最後にバラ界の著名人方の、和気あいあいな雰囲気での写真撮影も楽しかったですし、私はバラ好きで良かった~と、幸せな気持ちになりました。

西武ドームと実店舗共に、お忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31