【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/10 23:17



アルノー&てんちょ.jpg




「ワインはないのか~!」

「パンもないぞ~」


「チーズを持って来い!」




そんな冗談言い合いながら。。。

デルバールのアルノーとパチリ♪


だって、これだけ綺麗なバラ達に囲まれ、

素敵なテーブルがあれば誰だってワインが必要でしょ^^






バラって最高!

今日のブログはもちろん実話www

「新しいバラの風」コーナーにて同じポイントで記念撮影できます♪
(アルノーはいないかもだけど、玉置さん&てんちょがかわりにw)


そして初日は4時半~ 京成さん、河合さん、後藤みどりさん、有島さん、耕生さん、

岩下さん、河本さん、てんちょ、そしてトリに小山内さん

が「新しいバラの風」コーナーにて新品種発表会^^

もちろん司会進行は玉置さん!


みなさんぜひ来てね♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/31 14:49

コメント 3件

2011/05/11 06:44:57

Re:国際バラとガーデニングショウは明日開幕

まりるんさん

今回も都合がつかず参加断念(>_<)
来年に思いを馳せつつテレビ中継でガマンします

2011/05/11 18:55:39

唸るw

りおさん

おお~
行きたいです~

2011/05/11 22:03:39

いいな~

ロゼさん

いいなーいいなー
行ける方が羨ましい!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31