【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/09 23:59



午後4時半~「新しいバラの風」コーナーにて、

てんちょが。。。


てんちょ作出!

国際バラとガーデニングショウで初披露のバラを!

発表&お伝えいたします!


小山内さんや有名な先生方も

一緒に新品種を発表or披露しますので、


初日に来られる方は、

4時半までゆっくり会場回ってから、

「新しいバラの風」コーナーに集合です♪



とても魅力的なバラ達なので、

行こうかな~?迷ってる方も、ぜひいらしてくださいね^^






バラって最高!

今帰ってきた~♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/31 14:47

コメント 8件

2011/05/10 00:23:44

おかえりなさーい

rurichannさん

天緒はじめまして^^ そしておかえりなさいませ
初日有給とれるか 未だ未定ながら そそられる新作発表に気分はそぞろです
家のラテアートは そろそろ咲きそうです☆

2011/05/10 00:26:33

転換間違えました~~

rurichannさん

×天緒 
○てんちょ
家のPC そろそろヤバいかしら・・

2011/05/10 07:28:08

会場

めっくらぽんさん

ガーデニングショー行きます。
店長さんにも会えるのかしら…。ワクワク…
シャイなので、薔薇の陰からこっそり覗いてみます(*^^*)

2011/05/10 07:55:29

気にしない、気にしない

happy bule moonさん

rurichannさん

天緒・・・思わず笑ってしまいました!いいじゃないですか。楽しくて♪

2011/05/10 08:24:49

あぅっ

ぽぽさん

行くのは木曜日なのに(>_<)

2011/05/10 10:49:28

無念

りんごさん

1年以上ROMしてて初カキコ!
先日ショップで3株購入してきました~♪すっごく元気です!
今年もガーデニングショウいくぞ~と思ってたら・・・妊娠10ヵ月(臨月)になってしまって
悔しいけどおうちでバラの手入れしていようと思います。旦那は日曜に1人で行く!と張り切ってる
ので、香りのテーマにちなんだお土産を希望しました^^

2011/05/10 14:37:06

遠巻きに~♪

かなちょんさん

きっと黒山の人集りでしょうけど…ヒールある靴で出掛ける事にしま~す♪
気温差でやられないよう皆さんお気をつけて。

2011/05/10 23:40:57

ほっ☆

rurichannさん

happy blue moonさん
そういって頂けると・・・^^
思わず国語辞典で漢字の意味 ひいてしまいました~
まあまあ良い意味合いの漢字で 一安心
初参戦の国バラで てんちょ&てんちょの新作のコ達に会いたいです

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31