【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/05/04 22:23



「ラテアート」がどんな模様に咲くか?

今年も色んな花が咲きましたよ~^^



例えばこんな花♪


ラテアート2011春.jpg


しなやかな枝に花をつけるから、

自然にこんな構図になることも^^


毎回同じ花を咲かせなければいけなかった時代から。。


違いを楽しむ時代へ変えたのは、

バラ好きなみなさんの自由な発想♪


バラはこうじゃなきゃいけない!

なんて「バラの可能性」を握りつぶすこと。。。


どんなバラでもバラが表現するものなら、

全てを受け入れる自信があります(笑)


おおらかに。。おおらかに。。。

それが僕のモットーです^^





バラって最高!

新品種がどんどん咲いてくる♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 14:40

コメント 3件

2011/05/04 23:22:43

おおらかに。。ですよね~

やぎしんさん

てんちょさんのこと、「人生の師匠!!」って呼びたくなります。もちろんバラでは、すでに師匠と呼んでますが・・・(すみません!勝手に呼ばせていただいています。)
「おおらかに」って、今の日本にもっとも必要なことのひとつだと思うんですね。みんなすごくカリカリしてますもん・・・子育て中のお母さんなんて特にそうです。
「おおらかに」人生もバラも、やっていきたいです!

2011/05/04 23:47:40

シ―ズン入りましたね=^ェ^=

ぴーちゃんさん

忙しく毎日を粛々とこなして…
震災に際して(被災しておりませんが)
辛いニュースに滅入り凹んでいたら、
大切に育てたミサトさんを枯らしてしまいました。

この春の為に頑張ってきたのに。
気持ち切り替え
又バラの家さんに行って元気貰って来ました。
てんちょさま、お店周りもすっきり素敵に、お買い物も、とてもし易かったです♪

やっとエンジン掛かりました~。

2011/05/05 09:40:22

ラテアート!

sabuPさん

なーんて美しい!!!!!!!!
感激です!!!!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31