【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2011/04/28 23:59



Marguerite de Roman.jpg




今年もそろそろリアルバラシーズン突入♪
(妄想はNew Rosesで、ただ今真っ盛り、笑)



モッコウバラなど原種系の黄色いバラが咲き始めたり、

オールドブラッシュやポンポンドゥパリなどチャイナ系が咲き始めました!



でもモダンローズやイングリッシュローズなどシュラブローズ

は5月後半から。。。



早く見たい!早く咲いて~!

ってモジモジしっちゃいますよね^^


それなら一足早く本物のバラを見ちゃいましょう!

今年もやってきました『第13回国際バラとガーデニングショウ』です♪

5月11日~16日、埼玉県は西武ドームで開催です^^



今年もてんちょは

New Roses編集長玉置さんのお手伝いで

「新しいバラの風」コーナーにいますよ~^^


今年のテーマは「新しい香りを求めて」

玉置さんのことだから、

バラとバラの香りをもとに様々な見せ方で魅了しちゃうと思います♪


てんちょのスケジュールはまだ未定なのですが、

11日と12日(初日、2日目)は必ずいます♪


スケジュールが決まり次第、

ブログで詳細をお伝えします^^


ネットだけのバラのつながりから、

リアルのお付き合いへ♪


ぜひバラに!

そしてついでにてんちょに会いにきてくださいね^^





バラって最高!

やっぱ肉食いたいw Aさまのように(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/31 14:36

コメント 5件

2011/04/29 01:59:14

えぇ~

Yukarinさん

てんちょさん二日間しかいないのですか~(><)
私は金曜日行く予定なので、もう一日金曜日はいてください(笑)!!
生てんちょさんに会いたいです♪
でもてんちょさん忙しいですから仕方ないですよね…
またスケジュール決まったら教えてくださいね★

2011/04/29 05:15:37

おはようございます♪

さくらskuraさん

バラとガーデニングショウ、いよいよ近づいてきましたね。
行きたいですが、果たして、行けるといいなあ♪
こればかりは家族の同意が必要なので・・・・笑
きっと、今年は特にすごい人でにぎわうのでしょうね♪

2011/04/29 06:40:39

オホー

キャサリンさん

11,12日は必ずいらっしゃるんですね。
決~めた♪

2011/04/29 10:07:51

日にちは会いませんが・・・・

ノエルママさん

14日高知から主人と行きます。
別に私一人でも良いのですが”俺もバラ好きだし”・・・・・との事(嘘ですヨ)
いつもバラのとげに引っかかっては
”もう~バラ全部切ってしまえ~”なんて恐ろしい事を平気で言ってる人なんです
でも、そう言いながらも一緒に見に行くのは5回目になりますか
実は今回予定がだめそうになって、New Rosesだけは欲しいと、店長のサイン付で注文しましたが
サイン付でいただきました。お忙しい中ありがとうございます
これで、店長に会えなくても少しは我慢できますが・・・・・
イエイエ、会えたら良いなって願ってます♪

2011/04/29 13:03:36

妄想族

園芸部員さん

はぁ ~!
わたしは行けないんでてんちょのサインいりのNewRosesで毎日妄想ですよ
てんちょありがとうございました。
夕べから暴風警報で心配してたら、けさバラさんたち4鉢ドミノたおしにっ!
雨の中飛び込んで避難させましたが。
早く咲かないかな~とイメトレ中。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30